sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

好きな花は、『桜』

世界の皆さん、

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

初めまして、Sakuraです。

 

タイトルに書いたように、

好きな花は、『』です。

 

自分の名前と同じだから

 

と言う理由ではありません。

 

新年度始め、

河原や学校の校庭に咲き乱れる『』。

 

新たな環境に慣れ始めた頃、

儚く散っていく『』。

 

そんな風情溢れる姿が好きなのです。

 

f:id:sakusmap:20170719204714j:plain

 

自己紹介

 

Sakura

大学2年。写真専攻。

18歳で初1人海外、バックパッカーデビュー。

TABIPPO2017スタッフ、現在はタビイク学生支部スタッフとして活動中。

日本中を、世界中をサクッとさく旅。

 

将来の夢は、

世界中の音楽を切り撮って、全世界で写真展を開催すること

 

夢に向かって日々奮闘中です。

 

そんな私のDiaryはじめます。(自己満です)

 

ぜひ、暇つぶしにでも読んでいただければなと思います。

 

f:id:sakusmap:20170719210133j:plain