sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

調子はどうだい友よ。

 

旅をする時必ず聴く曲がある。

 

CaravanのTrippin' Lifeだ。

 

調子はどうだい友よ
愛すべきロクデナシよ
色褪せたTシャツに風を集めて
歩きだすその度にブチ当たる壁があったり
UP & DOWNばかり...毎日はそんな感じ

 

良い歌詞。

バスの中、飛行機の待ち時間、夜寝る前。

そんな時に聴く。

 

1人旅は好きだけど、たまに1人でいることが寂しくなる。

誰かに会いたくなる。

 

そんな時いつもそばに居てくれるのがこの曲。

 

調子はどうだい友よ

 

そんな問いかけから始まるこの歌。

 

心の中で、

『そこそこかな』

『あんまり気分がのらないや』

なんて答えてみる。

 

UP&DOWNばかり...毎日はそんな感じ

 

そう、そんな感じだよね。

気分が乗らない時も、調子がいい時も。

毎日はその連続。

 

1つの物事に一喜一憂して。

それが楽しいんだ。

 

毎回、そんな風に気持ちを切り替えて旅を続ける。

 

 

愛すべきロクデナシになれるように。

 

f:id:sakusmap:20170725125754j:image