sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

箱の中と箱の外

 

 

とはライブハウスのことである。

 

 

7/28-30まで宮城で開催されたap bank Fesに参戦してきた。

野外フェスだ。

 

初日に水曜日のカンパネラが登場した。

 

そこで彼女はこう言った。

今ツアー中で、ずっとライブハウスでやってて、久しぶりに空気がこんなにある場所でライブする。

ライブハウスの中だと二酸化炭素の量が増えていくのがわかる。

やっぱ空気があるっていいね。たくさん吸える。

 

 

私は箱の中箱の外も好きだ。

 

箱の外っていい。

野外って本当にいい。

青春って感じがする。

水曜日のカンパネラが言うように空気がいくらでもあるのもいいとこと1つ。

 

炎天下のもと、曇天のもと、雨風のもと。

どんなシチュエーションでも最高の思い出になる。

 

 

それに対して、箱の中。

ライブハウスも本当に最高なんだ。

 

会場の一体感。

箱の中に鳴り響くひとつひとつの音。

二酸化炭素が増えてって、息苦しくなっていくのもいいところ。

それだけみんなのボルテージが上がってるってことだから。

 

 

そんなことを思いながら、この3日間箱の外を楽しんだ。

 

 

f:id:sakusmap:20170731215903j:plain