sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

BEST FRIEND。

 

 

SMAPが解散して、もうすぐ1年が経とうとしている。

そして、SMAPメンバーの内3人が『新しい地図』として活動を始めた。

 

 

 

口論(ケンカ)ばっかしても、僕は本気じゃないよ

優しさなんて誰も見てないし

素直にこの気持ち、うまく言えないだけ 

 SMAPのBEST FRIENDの一節だ。

 

 

 

 

最近、色んなことが目まぐるしく動いていく。

その流れについていけてるのか。

 

 

自分なりに頑張ってはいるつもり。

それはつもりであって、頑張りきれていないのかもしれない。

 

 

良かれと思って何かに手をつける。

ただ、時にはそれが空回りしてしまうことも。

 

 

きっとそれは自分だけじゃない。

周りも同じ状況にあるのだと思う。

 

 

言葉がきつくなってしまった時。

それは本気じゃなくて。

素直に気持ちをうまく言えないだけ。

 

 

だからこれから。

全員にもっと素直に気持ちを伝えよう。

うまく言えないかもしれないけど。

 

 

 

ただ分かってほしいことが1つある。

あなたは私にとってBEST FRIENDであることを。 

 

f:id:sakusmap:20171207231425j:plain