sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

君のことを思い出して。

 

 

気づけば、10月も終わりに近づいている。

 

金木犀の香りと、

肌寒い夜風に当たりながら、

イヤホンからはお気に入りの曲が流れ出す。

 

 

1人ほろ酔いで歩く帰り道。

そんな時は、思い出に浸ったりする。

 

 

 

3年前、

人生を一歩前進させてくれた『タビイク』

 

別に参加しなくとも、憧れていた旅人にはなれた。

別に参加しなくとも、世界を知ることはできた。

 

それでも、私は

ほんの少しの好奇心と

ほんの少しの妥協を胸に参加した。

 

その先には、知らない世界と知らない人たちがいた。

 

人と関わるのが嫌いだった私。

人前で泣くことが嫌いだった私。

 

そんな私を変えてくれた仲間がいた。

 

 

 

 

『タビイク』のコーポレートフィロソフィー

旅人が増えれば、世界が変わる

 

私自身、心底この理念に共感する。

だからこそ、3年間関わり続けた。

 

 

SNSの運用も

支部の副代表も

引率業務も

全てが私の強みへと姿を変えていった。

 

 

もちろんその中で1人旅もした。

世界に大切な人が、大切なものが、できた。

 

 

怒涛に過ぎ去っていった時間の中に、

心に残り続ける人たちがいる。

 

 

それは1人や2人じゃなくて、

もう数え切れないほどにいる。

 

 

その全員との出会いがなければ、

今の私はここに存在していない。

 

 

1つ1つの出会いが何にも代え難い、唯一無二のもの。

 

 

でもここで、一区切り。

次の一歩へと踏み出す。

 

 

 

そう、今回は私の思い出帳の更新。

いつもなら1枚だけ。

けど、今回だけは。

 

 

君のことを思い出して。

 

f:id:sakusmap:20191029223924j:plain

f:id:sakusmap:20191029223952p:plain

f:id:sakusmap:20191029224009p:plain

f:id:sakusmap:20191029224040p:plain

f:id:sakusmap:20191029224105p:plain

f:id:sakusmap:20191029224131p:plain

f:id:sakusmap:20191029224158p:plain

f:id:sakusmap:20191029224230p:plain

f:id:sakusmap:20191029224249p:plain

f:id:sakusmap:20191029225336j:plain

f:id:sakusmap:20191029225350j:plain

f:id:sakusmap:20191029225404j:plain

f:id:sakusmap:20191029231022p:plain

f:id:sakusmap:20191029225705j:plain

f:id:sakusmap:20191029225728j:plain

f:id:sakusmap:20191029223853j:plain

 

みんな、出逢ってくれてありがとう。

大好きです。

愛してます。

 

f:id:sakusmap:20191029230534j:plain