sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新海誠とRADWINPS。

はじめに言っておく。 新海誠監督の大ファンの方、RADWIMPSの大ファンの方へ。 自己責任でこの記事をお読みください。 私は思う。 新海誠作品が好きな人 RADWIMPSが好きな人 はメンヘラだ 総じて、 日本人は大体メンヘラだ 今年の春先にあの大ヒット作『君の…

不安と期待。

これは先日の出来事。 授業中にカタカタとPCをいじり、色んなことを調べていた。 『就活しない 卒業 後悔』 無意識にこんなワードを検索していた。 自分の思考が遂にここまで来たのかと。 高校生の頃、就職するか結婚して専業主婦になるか。 将来はこの二択…

BEST FRIEND。

SMAPが解散して、もうすぐ1年が経とうとしている。 そして、SMAPメンバーの内3人が『新しい地図』として活動を始めた。 口論(ケンカ)ばっかしても、僕は本気じゃないよ 優しさなんて誰も見てないし 素直にこの気持ち、うまく言えないだけ SMAPのBEST FRIEND…

夢と現実。

皆さんには、夢はありますか? 私には、壮大な夢があります。 『世界の音楽で人と人とが繋がる瞬間を切り取って、 世界中で写真展を開催すること』 この夢を叶えるべく、最近大きな一歩を踏み出しました。 大恩送りフェスタというものに、エントリーしました…