sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

夢と現実。

 

 

皆さんには、夢はありますか?

 

 

私には、壮大な夢があります。

『世界の音楽で人と人とが繋がる瞬間を切り取って、

 世界中で写真展を開催すること』

 

 

この夢を叶えるべく、最近大きな一歩を踏み出しました。

 

 

大恩送りフェスタというものに、エントリーしました。

良かったら覗いてみてください。もし良かったら、応援もよろしくお願いします。

 

peraichi.com

 

 

 

きっと、この夢をその辺の人に話したら、

『どうせ夢で終わる』

なんて思われるのだろう。 

 

『現実はそんな甘くない』

そう言ってくる人もいるだろう。

 

 

 

夢を見ることができれば、それを実現することができる。

by Walt Disney

私が夢見ている間、ずっと胸の中にある言葉。

 

 

そもそもの夢がなければ、叶えることすらできないんだ。

だから私は行動し続ける。

 

 

誰になんと言われようとも、自分の道を突き進む。

 

 

自分の頭の中で思い描いてるものが現実になった時。

一体、どんな感情を抱くのだろう。

一体、どんな世界が待っているのだろう。

 

 

現実問題、色んな壁があるのは事実。

そこを一つ一つクリアしていく。

それさえもワクワクする。

 

 

 

 

実現したら、皆さんをご招待します。

そして、あなたの夢を教えてください。

 

 

どんな夢をも現実に。

f:id:sakusmap:20171205231208j:plain