sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

すること。

気付いたら2018年になっていました、こんにちは。

 

 

2018年の行動宣言をするための記事にしようと思います。

 

行動宣言大きく分けて3つ。

 

・新しく7ヶ国訪れる

・ビールを100種類飲む

・毎日SNSで発信する

 

 

 

2017年は、新たに5カ国訪れた。

たくさんの刺激を受け、旅人としての経験値も上がった気がした。

知らない世界に触れる楽しさ、大切な人が増えていく感覚を再認識できた旅だった。

 

数にこだわるわけじゃない。

ただ多くの刺激と出会いを求めているだけ。

過去を常に超えていける自分で居たいだけ。

 

 

 

 

私はあと18日で20歳になる。

待ちに待った成人の世界に足を踏み入れる。

 

何がしたいかと考えてみた。

思い切ったことがしたい。

せっかく今年20歳になるのだから。

 

よし、年内にビール100種類飲もう。

そんな軽いノリで決めた。

 

 

 

本当は1月1日から毎日ブログ更新しよう!なんて思ってみたけど、結局5日も経ってしまった。

ということで、少し幅を広げてSNSという括りにしてみた。

 

毎日何かしら、ブログ・Twitter・instagram・Facebookの媒体いずれかで発信していく。

今心に誓いました。

 

 

Twitter

twitter.com

 

 

instagram

www.instagram.com

 

Facebook

www.facebook.com

 

 

もし気になったらフォローしてみてください。

今年は吸収からの放出。

つまりは、アウトプットの年に。進化の年にしようと思います。

 

 

今年もsakuraをよろしくお願いします。

 

f:id:sakusmap:20180105215946j:plain