sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

妄想世界。

 

 

人生は一冊の本と同じだ。

何かの映画で誰かが言っていた。

 

 

1日が終わるごとに、ページが1つめくられていく。

 

 

なんとなく1日を 過ごしたとしても、必ず1ページはめくられ。

充実した1日を過ごしたとしても、また同じく1ページはめくられる。

 

 

その物語を面白いものにするにも、平凡なものにするにも全て自分次第。

 

 

 

一冊の本が物語を終える時、一体いくらの人が笑ってくれるだろう。

一冊の本が物語を終える時、一体いくらの人が泣いてくれるんだろう。

 

 

様々な感情を、私に出会った人たちに持ってもらいたい。

そして一緒に物語を綴っていきたい。

 

 

楽しいことも、苦しいことも、悲しいことも。

自分1人ではなく、あなたと。

 

 

そんなしょうもない妄想をしては、今日も眠りにつく。

妄想世界を夢見て。

 

f:id:sakusmap:20180130223309j:plain