sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

ダメになりそうな時。

 

NO MUSIC,NO LIFE?

 タワーレコードのキャッチコピーだ。

 

 

この問いに、あなたはなんて答えるだろう。

友達や家族、大好きなあの人も。なんて答えるのだろう。

 

 

私は完全に『Yes』

 

 

音楽のない世界は死んだも同然だ。

 

 

 

最近、色んなことが目まぐるしく動いている。

キャパオーバーではないけれど、情報が絡みに絡まっている。

 

 

整理整頓は昔から苦手。

だから今は試行錯誤しながら動いてる。

 

 

 

そんな時、1回気持ちを落ち着かせてくれるのが『音楽』だ。

 

 

 

大好きなの曲を聴くたび、リラックスできる。

よし、頑張ろうって気合が入る。

今は休憩してもいいんだと思える。

全力で突っ走ろうって気持ちを奮い立たせることができる。

 

 

 

自分にはいつも、素敵な音楽が隣にいてくれる。

きっと、あなたの隣にも素敵な音楽が。

ダメになりそうな時も。ずっとそばに。

 

f:id:sakusmap:20171114222336j:plain