sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

20年前の今日は金曜日だった。

 

 

1998年1月23日金曜日。

20時18分。

私はこの世に生を受けました。

 

 

 

この20年間を振り返ってみて、本当に様々なことがあった。

 

 

 

ただ1つ言えることは、

あの時仲良くなったあなたも。

私のことが大嫌いなあなたも。

楽しく笑っていたあの瞬間も。

恋が終わって泣いた日の夜も。

 

 

その全てが今の私を創り上げてくれているということ。

 

 

 

私に出会ってくれたすべての人に。

私に出会ってくれたすべての音楽に。

私に出会ってくれたすべての景色に。

 

 

何もかもに、今日は全力で『ありがとう』と伝えたい。

 

 

 

そして、誰よりも大切な家族に。

この世に産んでくれたママ・パパありがとう。

沢山相談に乗ってくれて、いつも気にかけてくれるゆーちゃん(姉)ありがとう。

生意気だけど、一緒に出かけたりアニメを観たり、きっとこの20年間で1番一緒に時間を共にしている年下であろうたかや(弟)ありがとう。

 

 

最近我が家に色んなところから友達が遊びに来てくれる。

帰り際にみんな口を揃えて言うことがある。

素敵な家族だね。

 

 

それは私にとって最高な褒め言葉。

自分のことを褒められるよりも何倍も嬉しい。

 

 

この家族の元へ産まれてくることができて、本当に幸せです。

 

 

 

この20年間のすべての出逢いに、ありがとう。

これから死ぬまでの出逢いに、よろしく。

 

f:id:sakusmap:20180123184523j:plain