sakura-world

自分の人生なんだから、好きに生きようや

好きって気持ち

 

 

いつもより天気がよくて。

いつもより気分がよくて。

いつもより笑ってる。

 

そんな何気ないことが幸せなんだと思う。

 

 

 

今日の仙台は30℃超えらしい。

暑い。

 

 

春休みの間、タイに1ヶ月もいた私は東北で浮くほどの肌の黒さ。

やっと季節が私に追いついてきたようだ。

 

 

私は夏が好きだ。

『さくら』という名前を授かりながらにして、夏が1番好きだ。

 

 

 

なぜか。

きっとどこまでも続いてる夏の青い空が好きだから。

きっとこれから付き合うであろう夏祭りの男女の初々しさが好きだから。

きっと忘れられない夏が毎年訪れるから。

 

 

結局好きって感情の理由は全て後付けで。

好きなものは好きなんだ。

この一言に尽きる。

 

 

 

好きって気持ちは説明できるようなもんじゃない。

 

f:id:sakusmap:20180516123346j:plain